バムちゃんの出発 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

小型犬のみなさんの様子です╰(*´︶`*)
ラビンちゃん🎶
さちちゃんとバズくん☆.。.:*・
さちちゃんは挙手が有りました☆。.:*・゜
家庭訪問の日程も決定(*´꒳`*)  
さちちゃんは人が大好き◡̈⃝︎⋆︎*
人が傍にいると安心して 探索に余念がありません笑笑

フミちゃん🎶   
緊張も解れて 段々とフミちゃんらしさが見えるようになってきました゚・*:.。..。.:*・゚ 
ごまちゃんにはそっと振る舞うようになれたのは進歩o,+:。☆.*・+。

室内でもやんちゃな面が💦はしゃぎすぎて猫達を怖がらせ、叱られることもチラホラ💧
あがに注意されると、、
お座りしながらも、へこたれない笑笑
聞こえないふりしてない?笑笑

でも、ごめんなさいもちゃんと出来る子です゚・*:.。..。.:*・゚ 

バムちゃんは今日旅立ちの日☆。.:*・゜
昨日から察してる雰囲気。。

今朝も恒例のうんち踏みをして、お庭で泥んこになり☆.。.:*・
朝シャンしてからの出発となりました。
何時もなら お巫山戯満載なバムちゃん。
今日はしおらしい…。
我が家に来てから5ヶ月以上。
フレンチブルドッグの希望者さんが居ても
バムちゃんの半身麻痺を伝えると辞退された方が多かったです。。
色んな思いを感じたバムちゃんとの日々です。

バムちゃんの幸せ報告をお楽しみに(。•̀ᴗ-)✧