今日のみなさん(ღ˘᎑˘ღ) | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです☆。.:*・゜
うーたん☆
あがと仲良しだね⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙
少し身体の大きいうーたん。けど気は小さいから怖いものも多いし、身体も丈夫じゃない。
何時も楽しく過ごせたら良いなぁ✧

セリナちゃん🎶
忙しそうに、動き回る皆さん。。
犬にとっての1年は人の4年。
子犬にすれば 1年は20年。。
一事が万事…。
我が家で過ごす時が 楽しい日々である様に。
工夫をこらしていますが、充分とは言えません。
常に前へ進むべく検討しています(*¯︶¯♥

シンディは、あがとワンツーマンで過ごす練習中。
小型犬と一緒に過ごす生活が出来るようになれば 里親さんへ繋ぐ可能性も高まります。
セリナちゃんも、我が家で過ごすより落ち着いた環境へ繋げれたら、ストレスも無いでしょう✨
バルくん゚・*:.。..。.:*・゚ 
長期預かりさんの挙手も無し💦
彼にとって我が家での生活が長くなることは好ましい事ではありません。
良い子なんだけどなぁ…。

ドビーちゃん🎶
おふざけ、イタズラ大好き.•*¨*•.¸¸♬
明日からトライアルですf^^*)

わちゃわちゃ。

ごまちゃんも来た♡
ポメタくんは今日サロンでシャンプー꙳★*゚
明日ふわふわな姿をお伝えします。

ごまちゃんの表情が少し柔らかくなって来た✨
愛らしい瞳だね☆。.:*・゜
ごまちゃん一緒に頑張ろうね!!

ご支援頂きました~
✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.
ブログに訪問頂けた 読者さん里親さんが急いでお届け下さいました。
早速使わせて頂いています。

引き続きよろしくお願いします。