幸せ報告~ミルちゃん | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

みなさんお待ちかねの幸せ報告です。
今日はミルちゃん改めリンちゃんです✨
娘さんの名前と先代のわんちゃんの名前から1文字ずつ取られたそうです✩.*˚

里親さんはSさん。
真面目なご主人と女優さんのような奥様、成人されたお子さんの御家族です。
Sさんは数年前に旅立ったミシェル君を気にして下さっていました。
その頃からブログにご訪問頂いて居たそうです。
今年、ご支援を送っていただけただけでなく、ご夫婦で里親会の見学にもお越し下さったりと何時も応援をして下さっていました。
Sさんの先代のわんちゃんもプードル。。
先代の子は若い頃から大きな病気を抱え、闘病の末見送られたと…。
Sさんはご自身も愛犬の気持ちを考えても辛かったかもしれません。
でも わんちゃんはきっと心配しないで欲しい。自分は幸せだったと伝えたいのでは無いでしょうか…。
先代のわんちゃんを迎えたことで、
元々動物が大嫌いだったご主人は犬を好きになり
保護犬のブログにご訪問頂くほどに変わるとは。ご主人も動物嫌いな生活よりもきっと今の方がご自身にとっても御家族にとっても楽しいでしょう。。
先代のわんちゃんが大きなプレゼントを残してくれた気がします。
ご縁が繋がるときに感じること。
偶然は必然。
Sさんの先代の子の主治医リンちゃんの主治医は同じだったことも、必然だったのかもしれません。
6月28日に日帰り入院で術後1ヶ月の検査をした結果、全く問題無し!
3ヶ月後の検査も不要!
主治医の先生に
Sさんが、この先リンちゃんを迎えて下さるご報告をしました。
主治医は、Sさんの御家族ならば絶対に安心!
間違い無い!と満面の笑顔で太鼓判を押されました。
素敵な獣医さんにこの先も診ていただけるので安心です✩.*˚✩.*˚✩.*˚
今回のリンちゃんの卒業はお世話した家族の想いだけでなく、沢山の方の様々な気持ちがこもっています。

応援して下さった皆様
ありがとうございました。

リンちゃん、病気でションボリすることなく
Sさんが困るくらい  ずっとやんちゃで過ごせますように笑笑!!

Sさん  これからよろしくお願いします☆♫♫ ★