今日のみなさん*✲゚* | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです✨
バルくん☆
ポポちゃん🎵
中型犬のみなさんは仲良いなぁ゚・*:.。..。.:*・゚ 
ロパーとバルくん。バルくんは子犬の時にロパーに柵ごしに襲われて首輪を噛まれ強くガンガンと引かれて危険な目に合いました。
それが今ではお互いに気遣い合う仲に。

ロパーは自分たちと同じ大きさの犬とは上手く立ち回れるようです。
楽しそうに遊ぶようになれた•*¨*•.¸¸♪︎嬉しい
ジェリーくん☆
遊ぶのも、お互いに勉強。
みんな 立派な青年になったね。

真斗くん☆ 足早いっ💦
スタスタスタ🐾
食べる時は必死笑笑
おやつのお芋も一瞬でパクパク。
気をつけないと手もパクっ笑笑
手を守るため、大きな輪切りと長細カット笑笑

うーたんと亀さん✨
微妙な関係。。

ミルちゃん♪
朝トリミング前✨

明日も元気に過ごそう✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*