今日のみなさん♪♩♬ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

真斗くん☆
お散歩から帰って来ました。
早く入っておやつを食べたいみたい。
食いしん坊だなぁ。

ミルちゃん♪ クンクン
ぴょんぴょん。動きが素早い💧
お外も大好きになっています。
なかなかベストショットならず…笑笑

元気な中型犬のみなさん꙳★*゚
バルくんがタオルを独占中。
ビビくんが素早くゲット~。
ジェリーくん✳
じゃれ合う姿は見ていて楽しいね*̣̩⋆̩
マドンナ🎵  なかなか尻尾は上がらないね。
わちゃわちゃと それぞれ忙しそう。
元気なのはとても嬉しい✧︎
ロパーはプープーおもちゃを離さず、
音が鳴るものは獲物と思っているのか、
執拗に攻撃したり、噛み付いたり。
反応が無くなるまでガブリ!
でも仲間には優しい。。
ロパーも愛らしい。素敵な面をもっと伸ばしたいなぁ。

明日新しいお友達が来ます。
ロパー達と良い距離を保って過ごせるように工夫していきます。