今日のみなさん゚・*:.。..。.:*・゚  | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです✧︎✩.*˚
うーたん☆
お済まし顔꙳★*゚
✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*✰°*。▹◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.
マドンナ🎵
ロパー♪
シンディ♪
ビビくん✳
バルくん☆
セリナちゃん🎵
みなさん忙しそう✩.*˚
元気な皆さんと、木との共存はなかなか難しい💧

マドンナとシンディ¨*•.•*¨*•.¸¸
シンディは友達に優しいね。
マドンナはさり気なく存在をアピール中笑笑
ビビくんもそーっと。。

ご支援頂きました~
H.Mさんから。
おやつ、タオルを。何時もブログにご訪問頂いて応援下さっています。
携帯に保存していた連絡先が見つからず、、
こちらからお礼申し上げます。
ありがとうございました。