今日のみなさん | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです♪♪♪
野犬っ子達✴
雨に負けず元気です💦
うーたん⭐
早朝、強い雨の音に怯えてしまいました。
夕方になってようやく落ち着いたね🎵

優しいジェリー君はミルちゃんに優しい。
ミルちゃんもジェリー君が好きみたい❤

ロパー達ゞ⌒☆ あがの掃除を観察中笑笑
4匹一緒だと嬉しいのか、落ち着いています。
シンディ♪
ロパー🎶
セリナちゃん🎶
マドンナは遠い所からジーっ笑笑
毛布を敷き直して、掃除終了。
ワンダフルサンドがとても役立っています。
雨で困ることも有るけど、雨で外の音が
かき消されて ロパー達は穏やかに過ごせたようです★*☆