今日のみなさんpart2 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんの続きです・*:.。. .。.:*・
冬馬くん☆
毛が短いので自宅でシャンプー。シャンプーの時は100均の台所用スポンジが必須アイテム✨
シャンプーをつけて握ると泡に。皮膚の弱い子は身体をスポンジでふんわりと、ラバーブラシも活躍。マッサージ中。
ドライヤーが大好きな冬馬くん。毛が無いためスリッカーをかけるのは頭としっぽだけ笑笑
早くモコモコの冬馬くんになあれ~。°.+*:゚+。.☆

うーたん☆これは朝。
うーたんは犬が苦手なため1匹だけで過ごしています。周囲の様子が気になって仕方ないみたい。
夕方~。部屋の中に居るあがをじーっと見ている 。寂しいのかなぁ。
暖かくなって過ごしやすいけど、うーたんは皮膚の状態悪化。近日主治医に相談します。

芽々君☆
点滴中。
点滴は結構。とばかりに引っ込んでしまいました。芽々君は点滴や消毒を見るとあがが意地悪をすると思う様です
様々な治療がある。我が家の中でも芽々君に対する医療をどうしていくかは悩みました。
1番の友で有るあがの意見に重きを置くことにします。
動きが早くてブレブレ笑笑
明日も素敵な1日で有りますように…      
みんなが健やかに過ごせますように…。 o○☆○o。..:*゚..。o○☆○o。..:*゚*:o○☆○o