さっぱり | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日の芽々くんです。

あがの帰宅で芽々くんは大張り切りです゜:。* 
フードもパクパク。
あがのお出かけ前より活発な気がするくらい*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

これなら大丈夫とお風呂。
タオルドライもドライヤーも好き。
タオルをかぶって、ふざけている所です笑笑
足先の汚れた毛をハサミでチョキチョキ。
あがは刃物が苦手💦犬用のハサミは使えないので可愛いハサミを使用笑笑
最近足を触ると嫌がっていましたが、今日は触っても何も言わない。
前足は赤い。痛い?痒い? 舐めるため顎の膿がついてしまう。
前足に限らず、皮膚に刺激を与えるのは好ましく無いため、優しい水力のお湯で流し洗いしました。

体調良いときにトリミングで短くカットして貰えたら良いなぁ。
あがについて回る姿は病気と思えないね。
顎にクリームもたっぷりつけて、バニラの良い香り.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

明日も元気に過ごせますように!