今日のみなさんpart2 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

元気なカロちゃんです。
家の中をうさぎか小鹿の様にぴょんぴょん..♪*゚
ウエットティッシュも袋ごと持って逃げたり、使っているティッシュを横取りして持っていったり笑笑
負けん気も有り。
重たいスリッパを運べず、悔しい様です。
スリッパをやつ付けています笑笑

おトイレはシートで8割出来るように*☆*:;;;:*☆*
呼べば跳ねてくる゜:。* ゜.

どこから見てもプードルになってきた☆.。.:*・
色は今は黒いけどグレーの様です。
来た時は心配だらけでした。悪戯するほど、元気なのが本当に嬉しい。

うのちゃん(*ˊ˘ˋ*)♪
活発なうのちゃん。嬉しいと高速回転。
よくウンチも踏みます。沐浴が日課となりました。

お湯に浸かるのは大好き。身体を拭くのも慣れたもの。
言わずとも手を出してくる。。お利口さん!
パグは本当に毛がすごく抜けるなぁ。。

ぐら君☆
おなかが空くと立ち上がって、ごはんを待ちます.+*:゚+。.☆
小粒ドライフードをポリポリ。ぐら君はウエットよりもドライ派。

今日初めてお腹空いた時に くぅーんと鳴きました。 よく眠っているぐら君が動くと喜んでしまう笑笑

気圧の加減、沢山動いた時は発作が誘発されるとの事。
これから天気予報も要チェックです。