青空 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今朝のうーたんです☆
大好きなお散歩~。

我が家はスペースをフル活用中。苦手なお友達同士が顔を合わせないようにするために日々試行錯誤。
芽々君達が移動するため外の部屋で待機中

芽々君達がお庭に出たら玄関前にて暫く外の見張り笑笑。
芽々君達が室内に入る頃は室内の小部屋で休憩

お庭に出るのを待っています。

お待たせ~
とても嬉しそう。
しばしお庭で過ごします。

勿論ミスト全開💦
風が強くて、霧が飛んで行く笑笑
木陰にミストは最高✨

うーたんの次はラム君☆
うーたん、ラム君、ゴロリ君は交代で一匹の時間を取っています。
ラム君も自分だけと遊んで貰えると解っているのか普段とてもお利口。
本当に嬉しそうな表情するね。
オモチャは人とラム君を繋ぐ大切なアイテム。
他の犬が触ったら怒るのも仕方ない気がするなぁ。。


ご支援頂きました~
Sさんから、タオル類、マット、ご支援10000円を。
わんこ日和さんに言付けて下さいました。
Sさんは何年も前からわんらぶのファンと言ってくださりご支援をして下さっています。
我が家の現状もご存じでキキくんにも優しい言葉をかけてくださってました。
マット、タオル早速使わせていただいています。
わんこ日和さんから、フリマ売上、募金箱から13000円。
何時も有り難うごさいます。
大切に使わせて頂きます。

見上げると…
切れた雲の隙間から、悲しい気持ちも不安も吹き飛ばす空が覗いていました✨

雲の上は何時も青空。ルイーザ・メイ・オルコットさんの私の好きな言葉です。
 
体調が優れない方、
天災で被害に会われた方、
人間関係で悩まれている方、
探しても見つからない行方不明の子。
人によって悲しい境遇になった保護っ子たち。

暗雲に包み込まれてしまっても、その先には青空が必ず有ります。

人も動物も皆が優しい気持ちに包まれますように!