今日のみなさん✨ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです🍀
うーたん☆
ぶるぶる~。

野生動物が居るのかな?真剣な眼差し。

もねちゃん♪芽々君☆みすずちゃん♪
もねちゃん、ゴロゴロ🌀
じゃれる子とマイペースなかなちゃんは遠くに独り。みんな違うから楽しいね笑笑
金魚のお世話をするあがを待機する皆さん。
あがは何時も視線をチクチク感じているそう笑笑
かのんちゃん大あくび~!
人の動きを見て行動を変えるみなさん、お利口だなぁ。

人が離れているときは、皆さんそれぞれの時間を過ごしています。

注目の4匹♪ロパーとセリナちゃんはあがにイタズラしてくるように。
そっけなかった、シンディは、もぐら叩きみたいに出たり入ったりとアピール笑笑
マドンナもロパーの後ろから様子見して来るように。携帯は怖くて、目を反らす笑笑
でも、いい感じ✨

ラム君☆
一匹とあが。かのんちゃんと二匹対応中。
指示なくともケージin。お座りして待機。おトイレも粗相も無し。優等生すぎる👀‼ 

最後は、我が家のアイドル歩夢君☆
お部屋はクーラーがよく効いているため、
お布団を着ておやすみなさい。

明日もみんなの笑顔がみれると良いね🍀