幸せ報告~☆ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

皆さんお待ちかねの幸せ報告です。
今回はご周知の多頭現場からのレスキューイヨ、ラム、あられちゃんの3匹♪
少し時間をかけて慎重にお手続きを進めて頂きました。

まずはイヨちゃんラムちゃん!
里親さんはNさん。ペットのおうちからりんちゃんにお申し込み頂いた方です。
話しを進めて行く中で、ご家庭の環境やワンちゃんの飼育歴からりんちゃんよりもイヨちゃん、ラムちゃんか合うと感じお勧めしました。
娘を大切に守ろうとするラムちゃんと、お母さんを信頼しているイヨちゃん。
固い絆で結ばれた母娘。
2匹を引き離せないと。言ってくださったNさん。
優しい気持ちだけでは、怖がりな犬の対応は出来ません。
愛情、Nさんの強さ、臨機応変な対応。。様々な面で尊敬出来、安心してお任せ出来る方だと感じています。
この2匹を笑顔にしてくださったNさんに心より感謝致します。
お子さんの横でも余裕の表情のイヨちゃん、ラムちゃん!本当に良かった✨

トライアル当日。Nさん宅へ到着した時の2匹
ここまで心を開いて下さったNさん!
これからも宜しくお願い致します✨

お次は りんちゃんに 改めあられちゃん。
可愛い写真を沢山頂きました。
里親さんはNさん。
現場から我が家へ来た当初は、大変でした笑笑
ケージを、バキバキ。ベッドもびりびり。。
吠える吠える。仲間想いの優しい子でした。
かのんちゃんと仲良くなった頃、かのんちゃんのケージの扉を破壊して出して、かのんちゃんと寄り添って寝ていたエピソードも有ります笑笑
トライアルに行く頃には、落ち着いて居ましたが知らない環境に行って不安になると暴れるのでは?と送り出す方は心配でした。
ところが、Nさん宅ではお利口でお利口で!!
お散歩時に犬を怖がる他はお世話が楽だそう。
Nさんのご家庭で落ち着いている報告を受けて
嬉しかったですが少し、表情が寂しそうに感じるため対応を検討頂きました。
もう一匹犬を迎えたらあられちゃんは、喜ぶかもしれないけど、きっとこの状態でも絶対幸せにはなってくれると確信出来ると!
絶対に幸せにするんだとの決意。この一言で
Nさんにお願いして良かったと感じました。

3匹、とても素敵なご縁が繋がりました。

Nさん、Nさんこれからも宜しくお願い致します!
怖がりな子も、心配な点のある子も。
寄り添う気持ちが有れば笑顔にすることが出来る。
イヨ、ラム、あられちゃんの後輩、
わんらぶの保護っ子たち、素敵なご縁が繋がりますように~。