今日のみなさんpart2 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんpart2
{BCEB6707-588D-471E-B85F-11DA077F7478}
可愛い子犬の、ひまりとれいた*.·.。゜
{89E6BBDC-438B-499A-84FA-E376071A7252}
クンクン、これはなぁに??スリッカーブラシに興味津々!!
{D000998E-3141-4EE5-B043-B18ACE5A264B}
何でも気になる時期だもんね〜!!
{8D740B3E-7CF7-46B0-8CB3-E2DB6B6376B3}
我が家のお姉ちゃんチョコラ。優しく、子犬と遊んでくれています⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎
{F9B1DCEF-687C-4A1C-ACB8-9FC6824FEF1F}
ふわふわひまりちゃん。遊んでもらって嬉しそう.。.:*☆✧*。・:*
{85F64595-7050-4E9B-9B13-82005037E5CA}
元気いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
{5886834F-2616-416A-ABD1-D95EF89A33E4}
遊んだ後は、私のお膝の上で眠たそう⋆¨̮⑅
{4A74881A-CE36-4C73-9485-FC1A016A8063}
お腹を触ったりして、スキンシップ♪
{732C9D4B-C237-4389-B0C9-3B7B0A071CA0}
れいたくんも、絶好調☆
{81EE1ECE-8730-4F99-92C2-0596AD138010}
ぬいぐるみみたいな、れいた君。

可愛いからカッコイイへ変身していくのが楽しみな子です。
{66649D4F-597B-4F49-8A5E-AF2A8F340BB2}
どれぐらい、大きくなるのかも楽しみ!!
{842B939E-E081-49BD-BF82-73F1A6BE74BF}
中型雑種の子犬は、大人になってからの大きさは本当にわかりません。

容姿も変わります。
{42A352C8-D105-4FA5-ABB7-F49C132038FC}
この高齢化社会において、高齢者が子犬を飼われて躾をせず、飼育放棄……。

とても多い事例です。
{08335755-2A96-4C38-805F-563FBE5CBE8B}
ぬいぐるみみたいだけれど、物じゃない。

命が宿っています。
前の記事になりますが、こちらを是非ご一読ください。
※登場するキング君、2017年3月3日老衰のため亡くなりました。

飼いたい犬と飼える犬。よくご検討いただきたいです。

今日のみなさんpart3へ、続きます*.·.。゜