今日のみなさん♪✿♪✿ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです♡(´˘`๑)
{F9D606B5-5E75-4655-8E5D-1F147E85ABE3}
なにやら、点検中の湊くん*。゚

カメラに気づくと、
{7CE15878-43F9-40B1-B006-08A7B025A37F}
舌をぺろり(◍•ڡ•◍)可愛いね*。゚
{5FF6DF79-B75B-441B-B5D1-4BE800FD44D7}
小さなチコちゃん♡

撮っていると、大きなお顔が侵入(;ºДº)‼
{A647E8E4-EBDE-4707-A56B-DEB5E6E596F9}
アムルちゃんでした笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
{151B0887-25BB-4A31-AAF6-A6B716EF9ECD}
私も私も!って感じで自己主張バッチリ!!笑笑
{3B91DC9C-3832-4819-8509-B110B21CE277}
アムルと同じポーズの、キングくん*。゚
{D76D54C6-0114-4AB6-92E0-7CF88455269A}
下から撮ると、なんかカッコイイね!笑
{B8972BAD-8480-434F-87CF-8EA8193636D6}
お部屋でくつろぎモードのねねちゃん♡

突然のカメラに、びっくりのお顔( ºωº ;)
{2ABF551E-A31C-4ECE-9409-94E5C524E4EF}
お部屋から、ひょこっとべらくん*。゚
{547E5BBF-125E-49E3-B091-E4E66997BCB4}
柵越しに、アムルちゃんとご挨拶(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
{BADB0F46-23F4-46A8-9B61-C7299B34A9E5}
今日もいい、お天気だね〜⋆¨̮⑅
{D230BB67-173C-4834-967D-3C94E5926B73}
デッキの上での、キキくん。

過ごしやすい気候に、足取りも軽やかです♪
{166A4FA8-7B43-4491-9940-4F10BA7B2245}
最後は、やっぱりアムルちゃん笑笑

その押しをのばしていこう(◍⁃͈ᴗ•͈)