今日のみなさん(*^▽^*) | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

ご機嫌なキング君⭐

おはようのご挨拶。
みなとくんとアムルちゃん🎵

みなとくん愛くるしい❗

キングに何か言いたげなみなとくん☆
なに話してるのかなぁ。


チコちゃんが食べているのは大きな骨。

自分の部屋でゆっくりと味わう。

カンナちゃんはまず隠す(笑)


チコちゃんはずーっと骨に夢中。


チコちゃんが骨に夢中な間に病院行ってきます(⌒0⌒)/~~


キキくんの目線✨
抱っこバックでの移動が落ち着くようです。

車で移動中は、あがの横でお利口にしています。

アムルちゃんも抜糸完了。

膣の治療はもう少しかかりそう。
お薬で様子見となりました。

キキくん、採血を頑張りました。
検査で負担をかけたく無いのが本音…。
しかし、
血行促進のマッサージ、温風、清拭、
薬、、効果なしで良くならず。

キキくんも辛い?と思います。

免役疾患など詳しく検査してお薬を検討しなくてはいけません。



頑張ったね!と話しかけると
こちらを向いて声を聞いてます。


表情見ていると癒される。
優しいキキくん。

無理な延命は望んでいません。
キキくんが、痛い思い、苦しい思いが無く
穏やかに終われるように!

今、気ががりなのは寂しがること側に居れば落ち着きます。

体力は有るので車の移動は平気な様子。

暖かいし、気持ち良さげ。

留守番は寂しがるのでこれから出来るだけ

一緒に行動しようと思います。