今日のみなさん˚࿀̊˚ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

今日のみなさんです(๑¯∇¯๑)✲*゚
{CAACA7B9-C3F7-44D5-8B4A-6D7DB58E0FDE}
↑みんな人がだいすきな子達!!
{8FC441A1-5FDE-4E4B-8C6F-50246C34E45F}
↑友ちゃん♡
{AA667FE9-B11B-44F0-9764-F8AFEC5383ED}
↑アメちゃん♡
{622FF346-D3CC-4ABC-BA48-A74DF6908D02}
↑クロエちゃん♡
{3CB8DDC0-818B-48CC-A74D-8E18A36D1F33}
↑キングくん☆
{8B21E8C0-A77C-4E23-AC1A-06A6971CA41E}
いつも、保護っ子たちとの時間を共有しているあが。

みんな、あがの事がだいすきです٩(*´꒳`*)۶
{9C11E6E6-40A3-43DF-AE12-1F3172FB396C}
あがが動けば、保護っ子も動く✧‧˚
{B78F2733-13FC-4457-ADD5-1EEE1C0CD8F5}
↑四葉ちゃん♡
{A4A841A8-EE08-4601-8A07-5790AAD678ED}
チコちゃん♡
{8C6BFC0E-BB22-46A3-BD4A-9AA5049E0FDF}
とっても可愛いチワワの女の子です!!
{0BBD5F35-D7B3-4D96-8228-7D49FE94DD09}
↑ツッチーくん☆
{9C8BA08A-9AB0-43BF-8787-0689372A76F4}
↑キキくん☆
{0F6078DE-BF77-441C-A2EB-91E99322B267}
日中は、暑くなるので。各お部屋の中へ✧‧˚
{25F83674-2F5E-4F24-BD19-55A3B1B41C41}
みんな、おりこうさんに。あがのもとをついていく!

ただ甘やかすのは、真の優しさではない。
時には厳しさも必要、だめな事はだめと伝える。
{73957683-36A9-456F-AD12-69B388ACE532}
保護っ子たちに、とても真摯に向き合うあが。

その熱意が保護っ子たちに伝わっているからこそ、こんなにも慕われているのだと思います。

今日も、保護っ子たちへの愛があふれた1日でした✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩