譲渡してからも✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

先日、小春ちゃんの里親さんが遊びにきてくださいました!!
{6B647725-EA25-4089-8F1B-090ED44F4598}
保護した当初とは、見違えるほどやんちゃに✧‧˚
{4CB59DD3-50B0-4BFC-B10F-E3B4A61AD69F}
とってもキラキラしたおめめに、なっていました☆
{A801FF6B-561A-4C55-807C-D9DFD46C1259}
↑先住犬のゲンキくん☆
小春ちゃんと、まるで兄弟のように仲良しなんだそう♡

なんだか、見た目もそっくりになってきた!。.:*♡
{A1D54722-1BDA-4A1C-A611-64B67A13E23D}
大勢の保護っ子たちが、お出迎えしました!!
{78B51FF5-C29A-40D2-94BE-0187C7B788AC}
          わちゃわちゃ〜ヾ(*・ω・*)ノ
{5779FA58-EF49-4F3E-BF53-0882ECEA82AC}
↑みなとくん、お母さんになでてもらって。ごきげんでした(⑉• •⑉)♡
{65F623C9-C820-41AB-99A7-4D5093D235B4}
↑鈴くんも、楽しそう٩(ˊᗜˋ*)و♪
{B451ABB1-4205-430C-9937-CBECEBA5922F}
ぽんくん、堂々としている、、!
{407D7315-E964-4A12-B152-89092B7F5254}
↑座り込んで、リラックスしていました〜✧‧˚
{8DCB0347-6633-42A3-ABCC-26DA2D586AAF}
ご支援いただきました!!
{77D0E4B0-A38B-41E4-9F50-7001F98F0F80}
いつも、本当にありがとうございます!!
{C524874A-AD24-4084-A03E-0A26104D457E}
ウエットフードが不足しているので、助かります!

大切に使わせていただきます✩°。⋆
{BFF48289-FECC-45E3-8823-FAFEF67B4D8E}
保護っ子にご縁が繋がり、自分の元を離れるのはとても喜ばしいこと。

ですが、同時にとても寂しい気持ちにもなります。その子にかけた愛情の分、心の隙間は大きくなる。ましてや我が家に長期滞在の子。
{43CE7014-6139-4CA7-B890-C8BED9E15461}
その子にご縁が繋がって、保護活動は終わりではございません。

その子が最後。息を引き取る時に幸せを感じられるように、、、。
わんらぶは、保護っ子が自分の元を離れてからも定期的に連絡をとらせていただいております。
{ED49D9AF-4DB2-4EF3-8B86-5F414000D659}
小春ちゃんの里親さん、Tさんはこちらから言わずとも。お写真を送ってくださったり、小春ちゃんのお顔を見せにきてくださいます。

本当にありがたいです!!
これからも、末永くよろしくお願い致します✧‧˚