キュウリ日和 | 動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

動物保護団体わんらぶ〜わんともな毎日〜

三重県伊賀市を拠点に母と娘。想いを共に活動している.わんらぶ。

活動報告や保護っ子たちの日々の様子をお伝えします☺️

お問い合わせや里親応募は、当団体公式LINEよりご連絡ください。
https://lin.ee/EDGXNL0

元気くんの心臓のお薬を、届けに行ってきました!!
{7E5EFE4A-30D4-4967-8EAF-4F46544535FC}
↑今回。心臓のお薬が増えたので、薬の副作用ともに様子を慎重に見守っていく予定です!

そしてそして、、、

元気くんの預かりさんHさんから、沢山キュウリを頂きました!
{D3C8FE74-8A35-4C3B-ABEE-85E459F70BED}
早速、保護っ子たちのオヤツに✧‧˚
{FB4F19F6-EAF0-4BB9-B5B1-9822FDDF3B51}
みんな、初めてのキュウリに興味深々!!
{D5C3AC5A-7D25-45F3-B36A-CC130F5D4D2F}
食いつきがすごくてびっくり!(๑°ㅁ°๑)‼
{FE819BD8-988B-4EC9-9D57-2001D5A1F2E8}いい食べっぷりでしたっ!ѱ(❁´ч`❁)ѱ
{B695C685-DE00-409F-9027-76B70DD1BEB0}
↑マリンちゃんは、キュウリを誰にもとられまいと、、。お庭の方に消えていきました、、笑笑
{4D8637CB-9568-4895-A47E-B5825CAE2566}
↑べら君は、キュウリはお好きでは無いご様子。
なので、好物の煮干しとフードを、オヤツに✧‧˚
{9917472E-E19F-45FB-A4A8-E55AF6880152}
↑これは、カンナ、チョコラ、友ちゃんの分。
{5E69F544-785D-4EE9-9A02-92FA1EA52E5F}
↑友ちゃんすごい顔、、Σ(°Д°(´°д °`))´° д°`)❢❢
{19B07161-12F7-42C4-93A3-CDAA3BEBDE9A}
↑カンナちゃんは、大きなお口でパクリっ!

欲張りカンナ、自分のキュウリを置いてまた取りに...笑笑
{ECEFB09B-F1C4-494A-856C-D353EDA2AC30}
新鮮なキュウリ、大人気でした!

Hさん、本当にありがとうございました♡*°