ごぶさたです(^_^;) | いとぺの家庭菜園

ごぶさたです(^_^;)

風邪がなかなか治らなかったり旅行に行ったりで更新しそびれてます・・・(^_^;)




旅行は日光と会津に行ってきました~音譜




華厳の滝見てきましたよ~音譜




写真出来たらアップしますねビックリマーク




今日のネタはシュガーランプビックリマーク




シュガーランプ

シュガーランプ2



旅行から帰ってきたら3つも赤くなっていました音譜




これはもう収穫ですよねはてなマーク




明日にでも収穫しておいしく食べなくては!!




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~
天   気:晴れ

最高気温:31℃

撮影時間:10時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ