ピーマンの収穫♪ | いとぺの家庭菜園

ピーマンの収穫♪

大人になったピーマンです音譜




収穫前



とうとう収穫しました!!




収穫後



なかなか良いできばえです音譜




これも愛情たっぷりで育てたからですねラブラブ




早速調理して・・・




中

オムライス



オムライスの具材になりました(笑)




たまたまオムライスを作る予定だったらしくてその具になりました音譜




すご~~~~くおいしかったです音譜




ピーマンはこれからじゃんじゃん収穫できる予定です!!




失敗しないようにがんばるぞ~~~音譜




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~
天   気:くもり

最高気温:25℃

撮影時間:18時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ