いよいよなピーマン♪ | いとぺの家庭菜園

いよいよなピーマン♪

この前のNHKやさいの時間でやっていた粘着テープでのアブラムシ退治ビックリマーク




早速ぺたぺたやりました(笑)




この方法は手でつぶすより楽でいいですね音譜




勉強になるな~~~




これで打倒アブラムシじゃ~!!




ちなみに現在のピーマン




ピーマン1

ピーマン2



色といい・・・形といい・・・




これはもう・・・




ピーマンですよねはてなマーク




すばらしい形になってきました!!




もうそろそろ収穫かな~音譜




第一号は何して食べようかな・・・




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~
天   気:雨

最高気温:25℃

撮影時間:10時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ