がんばって成長してきたピーマン | いとぺの家庭菜園

がんばって成長してきたピーマン

みなさんただいま~~~音譜




帰ってきました~(笑)




旅行記はまた明日にでも書きます・・・(笑)




ピーマンがだいぶ大きくなってきました~音譜




ピーマン



アブラムシ捕りに苦戦していますがピーマンはがんばって成長してくれています音譜




順調だとうれしいですね~音譜




野菜作りは感動がいっぱいです(笑)




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~
天   気:晴れ

最高気温:27℃

撮影時間:18時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ