成長期のシュガーランプ | いとぺの家庭菜園

成長期のシュガーランプ

最近忙しくてほったらかしになっていた野菜たち・・・




これはいかんと今日はがんばりましたビックリマーク(笑)




たまたま休みだったのは内緒です・・・




さてビックリマーク久しく出番のなかったシュガーランプ(ミニトマト)。




成長期です音譜




シュガーランプ



いつの間にかこんなに成長していました音譜




んでとうとうお花がビックリマーク




シュガーランプの花



初の黄色いお花です音譜




小さくてかわいいお花でした音譜




だけど筆がありません・・・(T_T)




明日買ってこないと大変だ~~~~~あせる




これからどれくらい実が出来るのかな~




楽しみ楽しみ音譜




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~
天   気:雨

最高気温:14℃

撮影時間:16時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ