収穫祭♪ | いとぺの家庭菜園

収穫祭♪

いよいよ収穫祭の日になりましたよ~~~




一気に採っちゃうと食べるのに困るので、今日は一番成長していると思われるものを2つだけ採りました音譜




カブ



土の上に出ている部分は大きくて期待大だったのですが・・・




カブUP



抜いてみたら平べったかったです(笑)




でも初収穫なのですご~い楽しくてうれしかったです音譜




早速洗ってそのままちょこっと食べたら甘くておいしかったですビックリマーク




生でとてもおいしかったのでサラダにしてみました~ドキドキ




サラダ



明日は何にしようかな・・・




しかし、葉っぱが全く食べることができないのが残念でなりません・・・(T_T)




ハモグリバエのばかやろ~~~~~~(T_T)




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~
天   気:晴れ雨

最高気温:24℃

撮影時間:21時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ