つけてみそかけてみそ | いとぺの家庭菜園

つけてみそかけてみそ

愛知県限定の伝説のソース(みそ)を近くのスーパーで発見しました!!




つけてみそかけてみそ



その名も『つけてみそかけてみそ』!!




昔なんかのTV番組で見て以来すご~く食べてみたかったのですが愛知県に行くことがなく今までゲットすることができませんでしたあせる




しか~し!!




なぜか地元のスーパーで奥様が偶然見つけて買ってきてくれました!!(おそらく愛知のイベント見たいのをやっていた模様)




もちろん早速味わいましたよ音譜




味噌のドレッシングでした(笑)




自分にとってはなかなか好きな味で写真の通り豆腐やトンカツには最適だとおもいますビックリマーク




是非皆さんも見かけたら迷わずゲットを!!




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ