カブの赤ちゃん | いとぺの家庭菜園

カブの赤ちゃん

カブの葉っぱに異変がビックリマーク




カブの葉っぱ



この斑点はなんでしょ・・・はてなマーク




病気ですかねはてなマーク




虫食いですかねはてなマーク




ちと心配あせる




これだけではなくて・・・




はもぐりばえ1

はもぐりばえ2



なんと・・・




はもぐりばえはてなマークも攻めてきました・・・(T_T)




さっそくぷちぷちしましたがとうとう来たかって感じです・・・




これから激しいバトルを繰り広げなければならないかと思うと・・・あせる




でもカブの根本をみると・・・




カブになりかけ



白く太ってきました音譜




これは間違いなくカブの赤ちゃん(笑)




はやくお~きくな~れ音譜




どれくらい大きくなるのかな~音譜




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~
天   気:くもり

最高気温:20℃

撮影時間:10時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ