ピーマンに花が咲きました♪ | いとぺの家庭菜園

ピーマンに花が咲きました♪

ピーマンに1番花が咲きました音譜




ピーマン花



アップでビックリマーク




ピーマン花UP



小さくてかわいいお花でした音譜




さて・・・




これからが忙しくなりますね~




NHKのやさいの時間 テキストを見ると・・・




この花より下の2つ残して芽を取り除くとなっています




もうちょいたってからかな・・・はてなマーク




あれ・・・




なんかよく見たらうちのはもう3つの枝に分かれてますが・・・はてなマーク




ってことは全部の芽を取り除くのか~




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~
天   気:くもり

最高気温:18℃

撮影時間:10時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ