この前ゲットしたパセリ | いとぺの家庭菜園

この前ゲットしたパセリ

パセリの種をまきました。




パセリ



パセリの使用頻度はあまり多くないと思うので小さめの鉢に少量まいてみました音譜




どれくらいで芽が出るのかな~




楽しみです音譜




そういえば、久々にホームセンターに行ってきました。




そしたらものすご~い人でレジも駐車場も自転車置き場も大混雑あせる




さすが連休中ですね~(笑)




土をものすごくたくさん買っていく人もいましたビックリマーク




あれは何に使うんだろ・・・(笑)




ちなみにあまりにも混雑していたので何も買わずに引き上げました・・・




圧倒されて・・・あせる




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:晴れくもり

最高気温:24℃

撮影時間:10時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ