買ってきちゃいました! | いとぺの家庭菜園

買ってきちゃいました!

今日、朝起きたら昼の12時をまわっていてびっくりしました・・・あせる




それでもめげずに(なにをはてなマーク)目的地池袋へビックリマーク




新生ラベンダー



池袋東武百貨店の大北海道展でゲットしました音譜




結構売れていて危なく大きい鉢でよさげなものが無くなってしまうところでしたビックリマーク




昨年同じ場所で買ったラベンダーが生き残ったので今回も生き残ってくれると良いな音譜




ちなみにすご~く良い香りですよ~音譜




ラベンダー好きないとぺでした~(笑)




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:くもり晴れ

最高気温:20℃

撮影時間:16時

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ