ミニバラのつぼみ | いとぺの家庭菜園

ミニバラのつぼみ

せっかくのゴールデンウィーク初日なのに雨雨です・・・(T_T)




なかなか太陽が顔を出してくれませんね~・・・




関東地方の4月は記録的な日照不足だったらしいですし(T_T)




毎日中途半端な天気が続く中、なかなかつぼみが出来なかったミニバラですが




しばらくのぞいてなかったらいつの間にかつぼみが出来てました音譜




ミニバラ蕾2


ミニバラ蕾1




これで今年も花を見ることが出来そうです音譜




早く咲かないかな~




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:くもり雨

最高気温:18℃

撮影時間:10時

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ