ピーマンの苗を大量入荷したホームセンターが悪いのです(笑) | いとぺの家庭菜園

ピーマンの苗を大量入荷したホームセンターが悪いのです(笑)

衝動買いしてしまいました・・・(;^_^A




ピーマンの苗<ニューエース> です。




ピーマンの苗



ホームセンターの園芸コーナーで12日から野菜苗の大量入荷が始まったのですよ・・・




違うものを買いに行ったのに・・・




置く場所作らなきゃ(笑)




それと、苗を支柱に結ばなきゃ~




あ~!!紐がない~(T_T)




買ってこなきゃ・・・(;^_^A




支柱買ったって紐がなければ意味がないや~~~ん(/TДT)/




これ以外には・・・




こんなのも買いましたビックリマーク




花工場



液肥音譜




使い方がよくわかりませんが買ってみましたビックリマーク




じょうろの水に混ぜればいいのかなはてなマークはてなマーク




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:晴れ

最高気温:13℃

撮影時間:16時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ