枝豆の種まき | いとぺの家庭菜園

枝豆の種まき

今日は久しぶりによく晴れて花粉さえ飛んでなければすばらしい日になるだろう気候です(笑)




念願の枝豆の種まきをしました。




種は大豆でした(当たり前か・・・)




サッポロミドリ




西尾農園さんに言われたのでポットに種まき音譜




枝豆ポット



初めてのポットへの種まきで種まき用の土を使いましたビックリマーク(当たり前か・・・あせる




種まき用の土ってふかふかしてて気持ちいいのですね~音譜




早く芽が出てくれないかな~音譜




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:晴れ

最高気温:20℃

撮影時間:12時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ