第2回 カブの間引き&初の間引き菜味噌汁(笑) | いとぺの家庭菜園

第2回 カブの間引き&初の間引き菜味噌汁(笑)

今日は味噌汁の具にするためにカブの間引きをしました。




カブ(芽全体)2



もさもさの状態から頑張って勇気を振り絞って間引きましたよ~(笑)




カブ間引き菜



んで洗って生で1つ味見音譜




本葉はもうカブの葉っぱの味がしましたビックリマーク(当たり前?)




甘くておいしかったですよ~音譜




残りは味噌汁の具にして食べました音譜(具はカブの間引き菜とぶなしめじ)




間引き菜の味噌汁



美味しかった~~~チョキ




明日も間引きの続きをして味噌汁の具にしよ~音譜




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:くもり晴れ

最高気温:12℃

撮影時間:19時

クリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ