ペパーミントの芽が・・・? | いとぺの家庭菜園

ペパーミントの芽が・・・?

今日は暴風雨で大荒れの天気




それでも前にまいたペパーミントが芽を出していましたビックリマーク




いや・・・もっと前に芽が出ていたのかもしれません・・・(笑)




あまりにも小さい芽でよ~~~~~く見ないとどこにあるかわからないのですビックリマーク




ちなみに写真に撮ろうとがんばりましたが全然写らず泣く泣く断念しました(ノ_・。)




あと、太田のタネ で購入した枝豆のサッポロミドリという種 が届きました音譜




枝豆は日当たりが決め手らしいのですが自分のベランダは微妙なのでどうなるか・・・




枝豆はポットに植えた方がいいのかな~?




面倒だからミニトマトみたくそのまま植えてみようかな・・・




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:雨雷

最高気温:13℃

撮影時間:撮影なし

目指せ10位ビックリマーククリックお願い音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ