ナスタチウムと金蓮花 | いとぺの家庭菜園

ナスタチウムと金蓮花

今日は近くのホームセンターに行ってきました!




アブラムシよけになるというナスタチウムをゲットするためにです(笑)




だけどどこを探してもありません・・・(T_T)




今日は日曜日なので店員さんも捕まらないため(土日はものすごく混みます)




しょうがないのであきらめてピーマンの苗に誘惑されつつ我慢して帰ってきました・・・




んでホームページみたらナスタチウムは金蓮花ではないですか!




金蓮花は広告の品でたくさん売ってましたよ・・・(ノ_・。)




これだから無知は恐ろしい・・・




仕事が早く終わったらちゃんと金蓮花を買いに行こうかな・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ