寄せ植え第2弾! | いとぺの家庭菜園

寄せ植え第2弾!

またまた寄せ植えをやりました。




今回はゴールドクレスト(ちっちゃい杉みたいなやつ)を中心に考えて植えました。




2代目寄せ植え1




完成仕立てなのでこれからどんな風になるかとても楽しみです。




ついでにペパーミントの種を買ってきて余っていた鉢に蒔いてみました。




芽出るかな・・・(^_^;)




これは芽が出たら報告します。




寄せ植え作業をしている横で初代寄せ植えがなかなかよい感じになってきました音譜





初代寄せ植え2




2代目もこういう風にうまく出来てきたらいいな~・・・(ぼそ




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:晴れ

最高気温:16℃

撮影時間:14時

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ