カブの芽が出た! | いとぺの家庭菜園

カブの芽が出た!

この日が待ち遠しかった・・・(笑)




カブ(芽全体)



まだかまだかと待ち望んで6日もたっていまいましたが、や~~~っとカブの芽が出ました音譜




しかもビックリマーク意外とかわいい四つ葉の芽がたくさん(笑)




カブ(芽UP2)

カブ(芽UP1)



本当なら2~3日で芽が出るはずだったのですが急な冷え込みで今までかかったみたいです・・・(;^_^A




まあ何にしても芽が出たってことは第一段階突破ですね音譜




次は順調に育てば間引きという難関が待っています・・・(><;)




どれを間引きすればいいかわかるかな~・・・ヽ(;´Д`)ノ




~・~・~メモ作業日メモ~・~・~

天   気:晴れくもり

最高気温:18℃

撮影時間:11時


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ