初釣り | ホンネで語る!社員の小言

ホンネで語る!社員の小言

こんにちは
姫路の塗装屋さんの株式会社イトウ塗装です。

オフィシャルブログでは書けないような、個人的な話だったり、ここだけの話だったり…。
毎日日替わりで更新しています。

こんにちは

おジャ魔女はるるです口笛


先日のお休みに、

今年の初釣りに行って

参りましたニヤリ


仲の良い釣具屋のお兄ちゃんに

正月に57センチを上げてる

ポイントを教えて貰ったので、

そこに行きました口笛


まぁ下手なんでボウズでしたけども…笑


キャスト練習になって

しまいましたねびっくり


でも新しいポイントで初釣り

出来たってゆうのは、

凄く楽しくて、

有意義な時間でした照れ


ボウズでしたけども!笑


リグやルアーを変えて

再びチャレンジだグー


あ〜バス釣り楽しい〜


釣れたらルアーやリグを

紹介しますね口笛



ニュータックルニヤリ



かっちょえぇーーーおねがい

はよ入魂させますチュー



それではまた来週〜

ピーリカピリララさよ〜なら〜🧹