ナマズくん | ホンネで語る!社員の小言

ホンネで語る!社員の小言

こんにちは
姫路の塗装屋さんの株式会社イトウ塗装です。

オフィシャルブログでは書けないような、個人的な話だったり、ここだけの話だったり…。
毎日日替わりで更新しています。

こんにちは

おジャ魔女はるるです口笛


先日、仕事がお昼で終わり、

時間が出来たので

サクッとバス釣りにいきましたニヤリ


スピナーベイトという

バス釣りで使うルアーがあるのですが、


それを投げて巻いていると…


チョンチョンと来たので合わすと、

凄まじい引きで

竿が折れるんちゃうかぐらい

引かれまして、

よっしゃ!60UPもあり得る!

とバラさないように慎重に

上げると………


すんげーでかい、ナマズくんでしたびっくり

初めてナマズくんを釣りましたが、

あの引きの強さは

めちゃくちゃ面白いですねニヤリ


でも怖くて、フック外してすぐに

リリースしました笑い泣き


あれがブラックバスだったらなぁ〜


それではまた来週〜

ピーリカピリララさよ〜なら〜🧹