どうも山鳥脇さんです。
今日は1日中地下ピット
まるでダンジョンを練り歩きます

図面を持ってないと
自分がどこにいるか分からなくなる


異常がないか確認するのも
監督の仕事です
暗いからちょっとだけ
ワクワクするっていうね
ただワクワクしてられんのも序盤で
是正の内容の多さに
冷静になるっていう…
Oh No…
この人通孔っていう穴から
隣のスパンへ移動します

地下は酸素が薄いから
二人一組で
そういえば前髪が
だいぶぱっつん気味に
なってしまいました

暫く辛い時期が続きそうです
図面持ってても
あれ俺達どの穴から来たっけ

ってなることがあります
そんな時は慌てず深呼吸
人生と一緒だね
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
https://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6