産まれて
生後一年くらいの赤ちゃんを
スタンプの変わりに送ってくる
それがかわいいってか
面白い(笑)
【了解】のスタンプの変わりに

かわいい(笑)
面白すぎる(笑)
赤ちゃんって面白いなやっぱ
なにこの表情(笑)
純粋無垢とはこのことか(笑)
俺ももし赤ちゃんが産まれたら
自我が生まれる前に
面白い格好させて
面白いポーズを
タイミング見計らって撮りたい
大量に撮影して
んで原像して
生後0~1年
1~2年っつって
アルバムにして残したい
一生赤ちゃんと遊べるわ
赤ちゃんと一生ままごとやれるわ
そのうち赤ちゃんと遊びすぎて
車のこと
日常的にブーブーとか言い出すわ
スーツ着て
車買いに行くときに
うーんこのブーブーの燃費は?
とか店員さんに言うわ
トマトのことは
トメイトって言うわ
そこはバイリンガルなんだね!
って言わすわ
いいお父さんランキング
168位を目指します
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
https://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6