山鳥脇さんのクソ真面目ブログ -31ページ目

山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

千葉県内房釣りをメインとして釣りしてます。

投げでシロギスとかがメインです。
ごくたまに他県、千葉外房に釣りしにいきます。


あと鬼ごっつ真面目な事しか書きません。
やめてください。

いとこが


産まれて
生後一年くらいの赤ちゃんを



スタンプの変わりに送ってくる





それがかわいいってか



面白い(笑)







【了解】のスタンプの変わりに








かわいい(笑)

面白すぎる(笑)




赤ちゃんって面白いなやっぱ


なにこの表情(笑)





純粋無垢とはこのことか(笑)









俺ももし赤ちゃんが産まれたら



自我が生まれる前に


面白い格好させて



面白いポーズを
タイミング見計らって撮りたい




大量に撮影して



んで原像して




生後0~1年

1~2年っつって
アルバムにして残したい







一生赤ちゃんと遊べるわ



赤ちゃんと一生ままごとやれるわ


そのうち赤ちゃんと遊びすぎて


車のこと
日常的にブーブーとか言い出すわ










スーツ着て


車買いに行くときに



うーんこのブーブーの燃費は?




とか店員さんに言うわ







トマトのことは



トメイトって言うわ







そこはバイリンガルなんだね!



って言わすわ












いいお父さんランキング

168位を目指します




山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
https://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6