いきなり結婚だもんな~
と、思いきや

相手は小学校の同級生だって
全然いきなりじゃなかった
これすごいよな~
速報でも
誰からも文句言われない内容じゃん
まずお相手の内容が
小学校の同級生っていうので
オタク共は
あら、昔からの仲なのね
って認めざるを得ないし
職業が
大手証券ってのでも
あら、しっかり稼がれるのね
ってオタク共は思わざるを得ない
この二項目だけで
全てを黙らす内容ね
誰からも文句言われない
アンチの湧きようがないわ
素敵だね
お幸せに
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
https://ameblo.jp/itoomansain?device_id=229ef3ceb03d479e8a02c0d92673a2e6