恵比寿でどうも山鳥脇さんです土曜に合コンのセッティングがあったんだけど一人が熱中症になっちゃってその飲み会がなくなるっていうオーノーだから友達と恵比寿でのみ恵比寿はシャレオツですねイエガーもあって良かったずっとイエガーしか頼んでなかったわ男女で飲むには恵比寿はいいとこかもねまた飲みましょう