山鳥脇さんのクソ真面目ブログ -24ページ目
どうも山鳥脇さんです。
2泊3日伊豆で釣りをしてきました
夜にベッソウに到着

全然使われてないから
まずガスONするとこから…

朝早起きして
断崖絶壁で釣り
釣れたけど食えない奴や
あんま大きくないベラ

これが超気持ちいい
昼寝してたら
バカ日焼けしました
釣果は
ベラ2匹
フグ2匹
よくわかんないやつ4匹
夜飯は海鮮屋行って



家戻ってきて
千と千尋の千尋ばりに風呂磨いて

家も掃除して

てかやっぱ
人が住んでないと
蜘蛛って出るんだね
なかなかでかくてびびった
2日目はフカセ釣りデビュー

山鳥脇さんは全然駄目でした
またリベンジしたい

