山鳥脇さんのクソ真面目ブログ -13ページ目

山鳥脇さんのクソ真面目ブログ

千葉県内房釣りをメインとして釣りしてます。

投げでシロギスとかがメインです。
ごくたまに他県、千葉外房に釣りしにいきます。


あと鬼ごっつ真面目な事しか書きません。
やめてください。

どうも

BURBERRYにたんまり
金を持ってかれてるヤマドリィです。




こんにちは、山鳥脇さんです。







1月の給料が入って


2018年の正確な年収が分かりましたね






皆さんはどれくらい稼いだでしょうか





山鳥脇さんはまだまだです。




本当にまだまだ。





もっと自由になりたい。



自由になりたいけど、

自由になるには不自由の道も
選ばないといけないというジレンマ



禁断のカルマ








話は変わりますが、

BURBERRYを


好きになってしまいました。








一番やってはいけないこと




それはハイブランドを好きになること





風俗とかパチンコにハマってる奴レベルで


金飛ぶからね





物として残る分まだいいけど。




まぁ最悪売ればそれなりに
moneyカムバックするしな









今までFerragamo 1強だったけど


最近BURBERRYが差馬並みに
追い上げがすごい





ノバチェックの魅力に

取り付かれそう








もう取り付かれてる山鳥脇さんです。







BURBERRY


スニーカーを買いました




オープン





ハイカットのスニーカー

買うのも履くのも
いつぶりでしょうか



ちょっとかわいらしいデザインが

気に入って購入しました









よく見ると
BURBERRYのノバチェックと
ロゴでデザインされてます。





断捨離して0から

靴箱が少し元に戻りました





ブログには全然書いてなかったけど

COACHのスニーカーも前に買いました







あと二足は欲しいな



靴はお気に入り5足置いとくのが
いいらしいよ












あともう一点

気に入った物


靴とは別に


セーターを買いました







刺繍が入ってて

ちょっと立体感があります




ノバチェックだけが
BURBERRYじゃないってさ。



ただ次買うとしたら

チェック物かな



正直ロゴドン

あんまり嫌いじゃないんだよね



胸元に

でかく【BURBERRY】とか
【GIVENCHY】とか入ってても


全然嫌いじゃない



でもハイブランドって分かるものばかり
着るのもなんかな



まぁ気に入った物だけ
買ってるだけだからいっか







夏のTシャツも買わないとな

マジでゼロだから



先行して買ったCOACHのTシャツと
EMPORIO ARMANIのロンTのみ…




買わないと、夏、詰む。






メゾンキツネが最近個人的にアツイ。



すげーいいかもって思ってる






夏はメゾンキツネ中心に買うかもしれません。