山鳥脇さんのクソ真面目ブログ -11ページ目
どぅーもお世話になっております。
山鳥脇さんです。
年末年始
東伊豆の熱川に行って来ました。
アツガワと読んでしまいがちだけど
アタガワ。
どうも山鳥脇さんです。
釣り部、
スノボでもなく釣りでもなく
伊豆へ麻雀合宿


旅行中に発熱するパイト氏
夕食はバイキング
この連休でガチ太りしました。

全自動雀卓

深夜に
ボードゲーム:ブロックス

これがなかなか面白い。
神の一手を目指して遊び込みました。
奥が深いです。
そのまま就寝し
早朝、オーシャンビュー
隣で寝てるパイト氏のいびき五月蝿すぎて
飛行機飛んでんのかと思いました。
戦場にいたら
その軍はすぐ潰れることでしょう。

朝バイキング


朝食がデブそのもの。
本当に太った。
ダラダラした後は
熱川バナナ・ワニ園に行って
大室山に登ってきました。

東伊豆、いいところでした。
スノボ、釣りをしない旅行もありですね。

