最近ちょっと疲れ気味の
山鳥脇さんです
個人的にはあまり
気にしてないんですけれど
コロナウイルスが
少しばかり鬱陶しいですね。
日常生活にも影響が出るのは
困ってしまいますね。
山鳥脇さんです。
仕事終わりの
たまにある飲み会も
都内だと
電車の乗り換え3回とか4回とか
ちょっと体が動きません。
それを理由に行きたくないって
訳でもないので
タクシー。お金がありません。
40分~50分電車は
乗り換えがなければいいのですが
乗り換えがあると最近物凄く面倒くさいです。
高くても
タクシーを使うようになりました。
タクシーにお金を使えるくらい
爆発的に収入が増えた訳ではありません。
使えるようになったのでは無く、
泣く泣く使うようになりました。
タクシーの運転手さんが
コロナウイルスの影響で
人全然乗ってこないし、
山鳥脇さんが今日1番の
移動距離のお客さんだと喜んでくれました。
僕のお金が無くなりました。

まぁ何事にもメリット、デメリットは
ありますね。
すごく良かった。
毎週誰か結婚してほしい。
お祝儀大変だけど。
小6以来に会う人もいて
まさに12年ぶり。
記憶が小6で止まってるから
え!?全然わからん!
いや、面影はある!
って感覚に陥った。
勿論女性は小6の頃はスッピンだけど
今は化粧したりするから
見た目を12年のブランクで
判別するのは難しいけど、
笑った時の顔つきとかは
12年とかたってもかわらないってことが
自分の中で証明されました。
男女問わずね。
うわ、こういう顔で笑ってたなー
って心の中でアハ体験の連続だった。
そして昨日、
ゼネコン時代の同期と飲み会。
会うのは丸々1年ぶりでしたが、
昨日会ったばかりの様に感じました。
うん、
1年って早いね。
