麻雀の後に起きて
釣りいこうと思ってたけど、
起きたら17時
小潮だし
期待してないから
稲毛の突堤に投げに行く

原付で15分
近い(笑)
結局18時30分から
20時30分までやった。
最初投げてほっといたら
竿がしなってアタリ出たから
そっから急にやる気出た(笑)
でもリール巻いても乗ってない
その後は投げでサビいて
2回に1回はイシモチっぽいアタリ
一回だけ3秒くらい針に乗って
めっちゃグングンなったのに
スカッってバラした。
正直1時間くらいやって
暗くなったら速効帰ろうかと
思ってたのに、
アタリでアドレナリン
出ちまってるから
やめ時わからなくなったわ。
なんで
キス針の時にイシモチ釣れて
丸セイゴにすると釣れないんだよ(笑)
わけわかんねー(笑)
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
http://s.ameblo.jp/itoomansain