電車でさ、
ちょっと混んでるときに
席空くとさ、皆ちょっと
意識するじゃん?
今日なんかその
空いた席絶対取りたい系
女子がいてさ、
俺の目の前の席が空いたんだけど
圧が凄かったから、
まぁいいやと思って
譲ったんだよね。
普通さ、あ、どうも、
みたいにさ会釈くらいするじゃん?
会釈とかはしなくても
なんかそういう感じの
雰囲気は出すじゃん?
でもさ、
その女、
レディーファーストでしょ!?
あたしが座るの当たり前でしょ!?
ねぇ!?そうだよね!?
みないな感じの態度とってきたんだよね。
テメーまじ、
今もし俺が膝おもいっきり
上に上げたら顔面に
クリーンヒットするからな。
まじクソブスまじ。
てめーまじクソブスまじ!
山鳥脇さんのクソ真面目ブログ
http://s.ameblo.jp/itoomansain